スポンサーサイト


眠たいな

今、夜中の1時です。

残業中です。

眠たいです・・・

他の方の残業のお手伝い中です。

手伝いなので待ち時間があって、
今、待ち時間中です。

雪が降っています。

寒いね~。

眠い・・・

・・・・・・・・

起きていないと~!

何時に帰れるかな・・・

朝かも・・・

久しぶりの大型残業です。

眠たいです。

頑張ります。







スポンサーサイト

コメント

オザァ~ッス!!

残業・・・お疲れさまでした!(^_^;)
きつかったでしょう・・・

俺も経験ありますけど・・・
正直・・・手伝い残業って・・・・辛いですよね・・(^^;
自分の仕事だったらまだ分かりますけど・・・
他の方の手伝い残業は・・・
でも・・・
持ちつ持たれつ・・の関係だからね f^^*)
しょうがないのかな・・・
とにかくお疲れ様!!!(^_-)-☆

Re: オザァ~ッス!!

MASA-K さんへ

こんにちは。
返事が遅くなってごめんなさい。

応援、ありがとうございます。

私は、その日だけだったんだけど、
他のみんなは、次の日も徹夜だったみたいでした。

でも、みんなで助け合って頑張ったおかげで、
なんとか出来上がりました。

ほっ。としてます。

困った時はお互い様。ですよね。

頑張ります。

ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

