スポンサーサイト


治ったよ~!

おう吐下痢症もすっかり良くなりました。

ほんと~に

しんどかったです。

月曜日の発症から、
治るまで金曜日までかかってしまいました。

昨日は天気も良かったので、
布団を干したり、部屋のそうじをしました。

気持ちのいい日曜日でした。

やっぱり布団はお日さまに当てたほうが気持ちがいいです。

天気が良くて、良かった。

あまりの温かさに汗が出てきたりして・・・

途中、踊りのお稽古があったので行ってきました。

暑くて汗だくになってしまいました。

発表会が決まりました。

練習も真剣になってしまいます。

発表会は4月です。

“春の舞” 


発表会用の曲は

“高砂”

です。

昔の結婚式などで歌われていた曲です。

“たかさごや~”っていう歌。

おめでたい曲です。

かっこいい踊りなので、いっぱい練習して
カッコよく踊りたいです。

頑張るよ~!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

