スポンサーサイト


寝込んでしまいました。

こんにちは。

久しぶりの更新です。

もう一月が終わってしまいそうです。

さすがにぼ~っとしすぎでしたね。

今日は会社をお休みしています。

月曜日から休んでいるので、今日で三日目です。

実は・・・

おう吐下痢症というのにかかってしまい、
ずっと寝込んでいました。

今日はだいぶ気分が良くなったので、
明日からは会社に行けそうです。

周りでとても流行っていたので、
“やはり”っというかんじです。

会社でも、インフルエンザかおう吐下痢症か
というくらい次々とかかっていっています。

月曜日と火曜日は、社長しか事務所にいないという
大惨事が起こってしまいました。

本当は今日から出社するつもりだったんだけど、
早朝から気持ちが悪くなって、急きょ断念しました。

他の人たちにうつしたら大変です。

病院では、“おう吐下痢症”って言われたんだけど、
“ノロウイルス”のことなのかな~。
って思ってます。

怖いです。

本当にしんどかったです。

治って良かった。

明日は月末です。

間に合ってよかった。

スポンサーサイト

コメント

もう大丈夫?

しばらく更新してなかったんで何かあったんかな?って心配してました。
無理しないで頑張ってくださいね^^

Re: もう大丈夫?

としさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
すっかり良くなりました。
31日は、月末の処理だけして早退してしまいました。
しんどかったです。
としさんも気をつけてくださいね。

心配していただいて、ありがとうございます。
いろいろあって。
また今度記事に書きますね。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

