スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけまして
おめでとうございます。

更新ができていないのに、
見に来ていただいて、ありがとうございます。

今日は、庭から初日の出を見ました。
雪が少し降っていたので、ちょっと見えにくかったけど、
綺麗な朝日でした。

今年もがんばります。

って、初日の出に手を合わせた後、
初詣に行ってきました。

近所の神社に行ってきました。

寒くて、石段が凍ってて滑りそうでした。

本殿まで上がって、境内をぐるり。
小さなお社の神様にもお参りです。

本殿の前に来て、お賽銭を入れて、
ガラガラっと大きな鈴を鳴らして・・・

今年もがんばります。
みんなが、健康で幸せでありますように。

ってお願いしてきました。

今年も一年、幸せな年でありますように。

みんなにも幸せな一年でありますように。
スポンサーサイト

コメント

オザァ~ッス!!

あひるさん!!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!!(*≧∀≦*)/

正月は・・体重がかなり増加してしまい・・・(゜´Д`゜)
絶対に・・アカン事になっとります!!
ブログも・・・
ダイエットブログに変えちゃろかいな・・・
と・・思っている俺です・・・σ(^◇^;)

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年は良い年にしたいものです(笑)

No title

こんばんは
遅ればせながら、新年のご挨拶を。。。
今年もどうぞよろしくお願いします!

Re: オザァ~ッス!!

MASA-K さんへ
あけましておめでとうございます。

と言っても、もう1月が終わりそうになってしまいました。
遅くなって本当にごめんなさい。

今年もよろしくお願いします。

今年はお正月が長かったせいか、
私も食べてごろごろするばかりでした。

ちょっとウエストが気になったりしてます。
早く元に戻さないと。

一緒にがんばりましょうね。

遅くなって、本当にごめんなさい。
コメントありがとうございました。




Re: No title

T さんへ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

返事が遅くなって本当にごめんなさい。

今年もいい年になるといいですね。

がんばるぞ~。



Re: No title

かぴさんへ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

返事が遅くなってしまって、
本当にごめんなさい。

ぼ~っとしすぎていました。

もう1月も終わりですね。
あっという間です。

コメントありがとうございました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

